ミッドナイト・サン タイヨウのうた 作品情報

みっどないとさんたいようのうた

太陽の光に当たることができない病気“XP”に侵されている17歳のケイティ(ベラ・ソーン)は、幼い頃から昼間は家から出られず、父親と二人で時間が経つのを待つだけの日々を過ごしている。唯一の楽しみは、毎夜ギターを片手に駅前まで行き、通行人に向かって歌を歌うことだった。そんなある夜、彼女はチャーリー(パトリック・シュワルツェネッガー)と出会う。チャーリーに病気のことを隠したまま、二人は恋に落ちていく……。

「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」の解説

YUI主演の「タイヨウのうた」のハリウッド・リメイク版。太陽の光に当たれない病気“XP”を抱えたケイティは、毎夜駅前でギター片手に歌うことを楽しみにしていた。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。病気のことを隠したまま、二人は恋に落ちる。出演は、ドラマ『シェキラ!』のベラ・ソーン、メジャー映画への出演は本作が初めてとなるアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガー。監督は、「ステップ・アップ4:レボリューション」のスコット・スピアー。

YUI主演の「タイヨウのうた」のハリウッド・リメイク版。太陽の光に当たれない病気“XP”を抱えたケイティは、毎夜駅前でギターを弾きながら歌うことを楽しみにしていた。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。病気のことを隠したまま、二人は恋に落ちる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年5月11日
キャスト 監督スコット・スピアー
出演ベラ・ソーン パトリック・シュワルツェネッガー ロブ・リグル クイン・シェパード ケン・トレンブレット スレイカ・マシュー
配給 パルコ(提供:パルコ=松竹=VAP)
制作国 アメリカ(2018)
上映時間 92分

(C)2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには