メロホリック 恋のプロローグ 作品情報

めろほりっくこいのぷろろーぐ

ユ・ウノ(ユンホ)は、ウンハ大学の心理学科に通う学生。だがある日、順調に交際していた恋人から突然、別れ話を切り出される。ショックに打ちひしがれたまま、雷に打たれて意識を失うウノ。病院で目を覚ました彼は、自分に特殊な能力が身に付いていることに気付く。それは“右手で触れると女性の本音が聞こえる”というものだった。大学に復学したウノだが、耳をふさいでも聞こえる女性たちの本音に嫌気がさし、恋愛が出来なくなっていた。そこへ現れたのが、ウノの能力が通じない二重人格の女性、イェリ(キョン・スジン)。普通の恋愛ができないウノとイェリは、いがみ合いながらも、徐々に互いの存在が気になり始め……。

「メロホリック 恋のプロローグ」の解説

東方神起のユンホが主演したテレビドラマ『メロホリック』の前日譚となるラブコメディ。大学生のユ・ウノは、ある日突然、触れただけで女性の本音が聞こえる特殊能力を手に入れる。普通の恋愛が出来なくなった彼の前に、二重人格の女性イェリが現れる……。共演は『恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~』のキョン・スジン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月10日
キャスト 出演ユンホ キョン・スジン ハン・ジュワン チェ・デチョル
配給 エイベックス・ピクチャーズ
制作国 韓国(2017)
上映時間 101分
公式サイト http://meloholic.jp/

(C) 2017 KBS Media Ltd. All rights reserved

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「メロホリック 恋のプロローグ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには