映画プリキュアスーパースターズ! 感想・レビュー 4件

えいがぷりきゅあすーぱーすたーず

総合評価2点、「映画プリキュアスーパースターズ!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「セリカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-06

とても感動しました。
最初はギャグテイスト満載で子供向けと思いながら見ていたのですが、終盤は涙を抑えることが出来ませんでした。
ステキなワード、世界観があると思います。
心が洗われました。

P.N.「ベロリンガ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-19

全体的に中途半端で、浅い。
話のネタとして「約束」を取り入れるのはいいが、約束の大切さを描きたいなら、クローバーとの描写を、もう少し深く描いてほしかった。とにかく、クローバーとの幼いときの約束一辺倒。繰り返し表現される意味深な描写もありながら、結局なんでもない。(説明はない。)最後にやや無理やり、映画のメインテーマの約束にかけて、皆で約束をするが、映画特別な約束ではなく、いつもの話。

映画ならではのこと。というと、プリキュアの種類が多いことと、ペンライトフルイベントがあること。
なんだろうな。エール人柄を書きたかったのかな。なら、普段の会で十分伝わってるなー。

P.N.「のりすけ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-18

映画なのにキャラクターの絵が崩れまくっていた。背景は綺麗。
最後の変身したあとのプリキュアが全員集合のところとか、ちょこちょこ崩れがひどかった。
エンディングのところのゆかりさんがやたらとごつい顔してて悲しかった。
話は、黒幕、なんでそんなに人間に恨みがあるのかとか、クローバー、はなが約束守れなかったのってしょうがないことなんじゃないかなと思ったよ。
思いでのミルフィーユがとても好きだったのであんな感じかと思ったら違った…

P.N.「公開日は3月17日。」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-17

プリキュアの映画は毎回テーマがある感じですが、今回の映画はそこにこだわり過ぎたのか、内容がちょっと大きい子向けだと思います。
4歳の子と一緒に見に行きましたが、演出的に怖かった上に、プリキュアが終始活躍せずに終わるため、怖くなって泣いていました。
プリキュアの映画は毎回敵が怖いのですが、今回はプリキュアらしい逆転劇がなかったため、女の子向けのヒーローに憧れている子には非常に怖かったようです。

個人的には、アラモードのメンバーぐらいはもう少し活躍させても良かったのでは?と思いました。

最終更新日:2018-07-16 00:01:17

広告を非表示にするには