ピーターラビット 感想・レビュー 14件

ぴーたーらびっと

総合評価3点、「ピーターラビット」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「うさこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-04

どういう観客をターゲットにしているのだろう。子供には見せたくないと思った。マグレガーさんの死をからかい半分に表現したり、そういう冗談は好きじゃないな。原作と違いすぎて違和感をおぼえる。そして、登場人物に共感できるキャラクターがいない。悪戯が行き過ぎて顔つきも不良みたいで可愛くない。映画を通して、誰に何を伝えたいのだろうか…

P.N.「はるラビット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-04

公開後すぐ行けず、6月にワクワクしながら観ました。原作ファンですが、ピーターを始め動物達の表情、動きが可愛くて可愛くて、すっかりハマりました!一度目は一人でしたが楽しく観たので、今度は細部をよく観たいです。まだ上映している内に今度は誰かと見に行きたいです!

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-14

動物好きなら普通にワクワク楽しめるでしょう。
そこここで大笑いしてしまいました。
フワフワ感、躍動感がうちの猫を連想させ、たまりませんでした♪

P.N.「ウサギの妖精」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-06

映画の中に、原作の挿絵と同じ場面が
幾つも含まれているところがgoodですね。。
(特別ピーターファンではないのですが、挿絵は有名なので観ていてピンと来ました。)
ピーターのやんちゃとベンジャミンの下膨れ(笑)、みんなのダンスや歌が最高に可愛い。
ビアとマクレガーさん役の俳優さんも観ていて気持ちよく、好感を持ちました。
皆の表情がくるくる変わり、それがたまらなく可愛く楽しい。
とっても楽しめました。
サントラも買いたくなる映画は暫くぶり。
DVDが出たら絶対買います。。

P.N.「ラミー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-06-01

原作者がいかにして作品を作り出し、偉業を成したのか分からなくなる印象は抱きましたが、原作からの創作ストーリーとして面白さは感じました。 反省と自己責任、関係の修復など教訓を含んでいました。 オリジナルからのCGもすごいですが、俳優さんの演技が底支えをしているように思います。 無垢なピーターやリトルベンジャミンなどのキャラクター性が変わってしまったのが残念でした。

P.N.「ブラック・ベリーな英国ジョーク」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-24

余り、ピーターラビットが可愛いとは言えない。なんだか、最後まで違和感しかなかった。其を確信したのはビアがピーターラビットが人間並みに行動できると最後の方まで知らなかった事実。マクレガーとピーターラビットは正にイギリス的なブラックユーモアな関係。彼と彼女の出会いはブラックベリー(あなたと共に)で彼とピーターラビットではブラックベリー(嫉妬心)となる。なので、ブラックベリーも相手によって意味が変わる。ブラックジョークとしてなら楽しいかも?

P.N.「ぷぅ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-23

ピーターラビットという冠がなくても、一つの話としてきちんと楽しめる映画です。
大きな破綻もなく丁寧に作られているので見やすいですし、笑ったりほっこりしたり、肩の力を抜いて見られる作品でした。

P.N.「うさちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-23

今日映画を観に行って来たよ。うさぎ意外にいろんな動物が出てきて楽しかったし、大人が観ても楽しいので、観に行った方がいいです。もう一回観たいです。

P.N.「andante」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-23

まず、うさぎが可愛い。
でも主人公のピーターラビットは、あんなにいたずらっ子だったのは予想外だったから驚きました。
でも作品としては動物達はリアルで、ストーリーはハラハラがあり楽しめました。

P.N.「ピョンピョンうさぎ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-22

ピーターラビットは最高の映画でした
有名のうさぎが可愛いです~私は二回見ましたが、面白いです!見ない人は損をするかも…!絶対見るべきです!おすすめの映画で~す!大好きな映画になりました!また時間があれば見に行きま~す!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-21

キャラの再現率は高い。アヒルのジマイマや町ネズミジョニーのような、ウサギ以外の脇役まで再現しているのは良かった。ただ、キャラの性格やポターの世界観の再現までには至っていない。時々挿入される、原作ベースのアニメーションのほうが、情緒があって良かった。ジャンルはアクションになるかな。そこにすでに違和感を感じるなら合わないと思う。

P.N.「うさぎ飼いたい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-21

もふもふ感がすごかったです!ウサギ式ごめんなさい、かわいい!

P.N.「MMH」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-19

最低な映画でした。
主人公がピーターラビットである必要は全くない。
そもそも原作はマグレガーさんに復讐して笑うような話ではありません。予告を観た時点で覚悟はしていましたが、あまりの
質の悪さに気分が悪くなりました。

P.N.「くうちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-15

ピーターラビット吹き替え嬉しいな

最終更新日:2018-09-15 00:02:37

広告を非表示にするには