ファースト・キル 作品情報

ふぁーすときる

仕事人間のウィル(ヘイデン・クリステンセン)は、ある日、息子のダニーが学校でいじめられていることを知り、久々の休みに妻とダニーを連れて故郷のペンシルバニア州へと向かう。かつて自分が父と楽しんだ鹿狩りを、息子と初めて楽しむためだった。森へ入ったウィルとダニーだったが、そこで偶然、争うふたりの男と殺人を目撃。さらに、ダニーを人質にとられてしまったウィルは、犯人を追うことを決意する。協力を買って出たのは、地元の警察署長ハウエル(ブルース・ウィリス)。しかし、彼はウィルが何かを隠していると睨んでいた……。

「ファースト・キル」の解説

ブルース・ウィリスと「スターウォーズ」シリーズのヘイデン・クリステンセン共演のクライム・アクション。狩りを楽しもうと森へ入ったウィルと息子ダニー。だが、偶然にも殺人を目撃。息子を人質にとられてしまったウィルは、地元の警察署長と共に犯人を追う。監督は「マローダーズ 襲撃者」のスティーヴン・C・ミラー。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2018』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年1月16日
キャスト 監督スティーヴン・C・ミラー
出演ヘイデン・クリステンセン ブルース・ウィリス メーガン・レオナルド ゲシン・アンソニー タイラー・J・オルソン
配給 ハピネット
制作国 アメリカ(2017)
年齢制限 PG-12
上映時間 101分

(C) 2017 GEORGIA FILM FUND 49, LLC

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ファースト・キル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには