スウィート・ヘル 作品情報

すうぃーとへる

注目の最旬キャストで放つ衝撃のスリラー

アラスカの小さな町。浮気をしている夫の殺害を、殺し屋エルウッドに依頼したリラ。だがエルウッドは他に2人の男を巻き添えに殺してしまい、静かな町に不穏な動揺が広がってゆく。そんなことを、愛人のサムとの関係に夢中な未亡人のバーナデットは、全然気にしていない。モーテル“スウィート・バージニア”の経営者サムは、ロデオの元チャンピオンだ。殺し屋にモーテルの一室を貸していることには、気づいていない。一方、エルウッドはリラが金を払うまでモーテルから出て行く気はない。だがリラは、死んだ夫は遺した金よりも借金の方が多いことを知り、途方に暮れていた。狂った歯車。やがて事態は、血塗られたバイオレンスへと加速してゆく。

「スウィート・ヘル」の解説

映画化されていない優秀な脚本を選出する「ザ・ブラックリスト」に選ばれた、チャイナ兄弟の脚本を映画化。出演は「ウォーキング・デッド」「ベイビー・ドライバー」で注目され、「ムーンライト」のバリー・ジェンキンズ、「ラ・ラ・ランド」のデイミアン・チャゼルといった注目監督との新作が控えるジョン・バーンサル。「未体験ゾーンの映画たち2018」で上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年1月16日
キャスト 監督ジェイミー・M・ダグ
出演ジョン・バーンサル イモージェン・プーツ クリストファー・アボット ローズマリー・デウィット オデッサ・ヤング ジョセフ・ライル・テイラー ジョナサン・タッカー
制作国 アメリカ=カナダ(2017)
上映時間 93分

(C)2017 AUTOMATIK, LLC

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「スウィート・ヘル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-01-23 00:02:11

広告を非表示にするには