トラジディ・ガールズ 作品情報

とらじでぃがーるず

マーベル・ヒロインたちが殺人JKに?!

マッケイラとサディは、ネット・セレブを夢見る女子高生二人組。そんな彼女たちが住む町で、猟奇的連続殺人事件が発生!二人は事件の行方を追いながら、危険な殺人鬼に怯える悲劇のヒロインを演じ、瞬く間にメディアやネットの人気者になっていく。そして、幸運にも殺人鬼の正体を突き止め捕まえることに成功。しかし、このまま事件が解決したらせっかく盛り上がってきた人気が収束してしまうと考えた二人は、殺人鬼を監禁して自分たちが殺人を代行することに。そのまま自作自演で悲劇のヒロインを続けようとする。しかし、話題を維持するために、その殺人方法はだんだんエスカレートしていき…。

「トラジディ・ガールズ」の解説

各国の映画祭で話題沸騰となったハイテンション・ホラー。主演は、『デッドプール』でネガソニック役を演じたブリアナ・ヒルデブラント。そして、「X-MEN」シリーズでハル・ベリーからストーム役を受け継いだアレクサンドラ・シップ。「未体験ゾーンの映画たち2018」で上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年1月16日
キャスト 監督タイラー・マッキンタイア
出演ブリアナ・ヒルデブランド アレクサンドラ・シップ ジョシュ・ハッチャーソン ケヴィン・デュランド
制作国 アメリカ(2017)
年齢制限 R-15
上映時間 102分

(C)2017 It's The Comeback Kids LLC All Rights Reserved

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「トラジディ・ガールズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-03-10 00:02:11

広告を非表示にするには