スキン・コレクター 作品情報

すきんこれくたー

美しい肌を集める美女

若く美しいピアニストのキラ。ある日、彼女は指の皮膚が白化し、ボロボロとこぼれているのに気づく。その病は、指だけにとどまらず、全身に広がっていく気配を示していた。ひとり悩みをかかえるキラは、同じアパートのソフィアと知り合う。同性でありながら、魅かれあうふたり。ソフィアは、キラの醜く変貌している皮膚すら、心からいたむことができた。病院を受診したキラは、同世代の女性の皮膚を、自らの死滅したそこへ、移植すれば、再生することに気づく。最初、遺体安置所の死体から、皮膚を採取したキラであったが、やがて、連続殺人を犯して、それを求めつづけることになる…。

「スキン・コレクター」の解説

シッチェス映画祭やポルト国際映画祭と並んで世界三大ファンタスティック映画祭の1つ、ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭でヨーロッパ映画賞・最優秀作品賞を受賞した傑作スリラー。「未体験ゾーンの映画たち2018」で上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年1月17日
キャスト 監督ノーバート・ケイル
出演レベッカ・フォーサイス ルシー・アーロン
配給 AMGエンタテインメント
制作国 ドイツ=カナダ(2016)
上映時間 101分

(C)2016 Sparkling Pictures GmbH & Co. KG

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「スキン・コレクター」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-01-23 00:01:15

広告を非表示にするには