映画ドラえもん のび太の宝島 感想・レビュー 4件

えいがどらえもんのびたのたからじま

総合評価4点、「映画ドラえもん のび太の宝島」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-21

ドラえもんに限らずですが、アニメ劇場版になると、やたらバトル色が強くなる傾向があるような…。それと地球環境問題やら人工知能やら、今時のテーマをねじこんでみたり…。あまりにあからさまだと白けますし子供にも難しい内容なってしまいます。ほのぼの、わくわく、あったかい、ドラえもんのストーリーであって欲しいです。

P.N.「まはまは」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-19

全作品観てます。毎回ウルっとする程度ですが今回の映画は号泣してしまいました。4歳の息子と一緒に観ましたが途中息子は少し眠たいと笑笑少し大人向けだったのかなと思いました。のび太くんが命がけでドラえもんを助けに行くシーンはヤラレました。

P.N.「ゆき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-11

ドラえもんの映画ではウルっときても涙が溢れる事はなかったのに、やられました。両親の子供を思う気持ち、子供達の思い。我が子達はどんな気持ちで映画を見ていたのかな?大人が見ても心動かされる映画だと思いました。

P.N.「あっち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-04

子どものように笑い、アクションシーンでドキドキし、友情や家族愛に涙してしまう。F先生抜きでこのクオリティの映画を作るのは、二度と無理なのでは、、、と思うくらいによかった。本当の「宝物」とは何なのか?大人が忘れてしまったことを思い出させてくれる秀作。星野源さんの歌も映画にぴったり!ぜひ大人にも観てもらいたい映画です!!

最終更新日:2018-05-26 00:01:02

広告を非表示にするには