ダンガル きっと、つよくなる 感想・レビュー 6件

だんがる

総合評価4点、「ダンガル きっと、つよくなる」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-26

日本にも有名なレスリング親子がいたので、日本人にも受け入れやすい話だろう。おそらく世界を探せばこのような例は数え切れないほどあるはずで、この作品に登場する親子は最も上手く行った部類。中には失敗して親子間がギクシャクしたり、最悪の場合家庭崩壊した例もあるはずであり、それを考えると複雑な思いで見ていた。
この作品の見所は試合のシーンの迫力、演じた少女達はかなりトレーニングを積んで役作りをしたはずだ。主人公のアーミル・カーンもさすが

P.N.「michy」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-02

なんと感動的な映画だったことでしょう。お父さんのぶれない心の強さと、長女の心の葛藤がきめ細かに表現され、二人がまた、心から信頼し、強くなっていく姿に深く感動しました。改めてレスリングが好きになりました。有り難う❗

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-23

才能があっても本人が望まないならやらなくてもいい、他に生きる道はいくらでもある、というのは、選択肢の豊かな国に産まれた場合の話。選択肢すらない社会は、もちろん日本にもある。中盤の「村中から非難されても、貴女たちのお父さんは、娘の未来を考えてくれている」と語る、少女の発言が切ない。これがあるから、クライマックスが爽快なのだと思う。

P.N.「ラクス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-04

感動する映画です。太っている人達のため勉強になる映画です。
どうぞおすすめです。

P.N.「黒崎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-04

最高の作品です。きっとうまくいく作品を初めてみてアミルカーンが好きでこの映画も見ましたが日本では作れない映画です。
おすすめです。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-04

岡山地区での公開は5月19日から。もう二十回以上も(劇場で)予告編見てかなり期待が高まっています!
4階級のうち3階級で日本人選手が金メダルを取ったロンドンオリンピックの場面が(予告編で)出てきますが、インド選手は? 銅メダルさえも…。
―そうか、何もメダルがすべてじゃないんだ。結果よりも過程が大切! そのことを描いてくれているに違いなかろう。
アミール・カーンの肉体改造は『レイジング・ブル』のロバート・デニーロを凌ぐとか。★5個は期待度です!

最終更新日:2018-08-17 00:13:01

広告を非表示にするには