修羅:黒衣の反逆 作品情報

しゅらこくいのはんぎゃく

チャン・チェンによる壮絶なソードアクション

修羅:黒衣の反逆のイメージ画像1
修羅:黒衣の反逆のイメージ画像2

1619年(明の万歴47年)。事故で重体に陥った皇帝に代わり、宦官の魏忠賢が国の実験を握っていた。朝廷直属の秘密警察錦衣衛の沈煉は、上官から下された密命により、政府から反逆者として指名手配中の絵師を捉えに向かう。しかしその絵師は、沈煉が数日前に出会った美しい女、北斎だった。仲間が彼女に暴行し、止めに入った沈煉は激闘の末に仲間を殺めてしまう。任務中の事故に見せかけ、北斎と共にその場を逃れる沈煉だったが…。その頃、国では魏忠賢への反対勢力が力を強め、謎の組織が沈煉に奇襲をかける。

「修羅:黒衣の反逆」の解説

国に渦巻く覇権争いを背景に、深い信念と相との間に揺れる孤高の剣士の生き様を描くソードアクション。主演は、台湾のスター、チャン・チェン。前作『ブレイド・マスター』に続き、明時代の秘密警察錦衣衛を再び演じる。ヒロインには、4歳で子役デビューし、今や中国を代表する人気女優のヤン・ミー。アクションを担当するのは、「レッドクリフ」シリーズ、『エクスペンダブルズ』『トランスポーター』など、ハリウッド大作のアクション監督も務めるサン・リン。監督は『ブレイド・マスター』のルー・ヤン。(作品資料より)

修羅:黒衣の反逆のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月10日
キャスト 監督ルー・ヤン
出演チャン・チェン ヤン・ミー チン・シーチェ
配給 ツイン
制作国 中国(2017)
上映時間 120分

(C)2017 Huanxi Media All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「修羅:黒衣の反逆」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-07-04 00:01:17

広告を非表示にするには