ロング,ロングバケーション 感想・レビュー 2件

ろんぐろんぐばけーしょん

総合評価3点、「ロング,ロングバケーション」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-05

僕は今、65才てす。まだもう少しこういう状態になるには時間があると思うが、それほど先でも無いのでしょうがこの老いだけはだれにでも公平にやって来ます。最後も現実的だと思います。車の運転をやらせる奥様はどういう感覚なのかなーとおもいますが、映画の世界ですからね。人間、そしていきとし、生けるものは必ず最後がきます。人生は泡沫の夢の様な物、若い頃におもっていた事が現実になって来ます。健康で人生を送りたい物です。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-24

ベーシックには★3つの評価を下していいと思う。
私はまだ主人公らの世代ではないが、残りの人生でおそらく行くこともない場所の風景を楽しませて頂こうという気持ちで映画と付き合った。
同じシニア夫婦(亭主の方がボケているカップル)を主人公にした映画『黄昏』と比較したら、ウ~ン脚本の完成度の差だろうか(?)こちらの作品が見劣りしてしまう。
そしてラストこの夫婦(いや、女房)が選んだ終活手段―それしかなかったか? それしかなかったか? それしかなかったか?…見終わった後何度も自問した。
いい作品だったがそこが今でも引っ掛かっています。だから★は3つで留めて置きます。

最終更新日:2018-07-22 00:01:02

広告を非表示にするには