COCOLORS(コカラス) 作品情報

こからす

延々と降り続く灰が、空と地上を覆い尽くした世界。人体を融解させるバクテリアを含んだその有害な灰を吸い込まないように人々は巨大なマスクと防護服で全身を覆い、地下深くに作られた街で暮らしていた。しかし、灰は次第にその街をも侵食していき、やがて人々は絶望に飲み込まれていく。そんな世界に暮らす少年、アキとフユ。2人は地下に暮らしながらも外の世界を空想し、未だ見たことのない空に憧れを抱いていた。やがて成長し、外の現実を知った少年たちの胸に去来するものとは……。

「COCOLORS(コカラス)」の解説

「ドラゴンクエスト」シリーズのムービーパートなどで注目を集める神風動画が自主制作した中編アニメーション。延々と灰が降り続き、巨大なマスクと防護服で全身を覆った人々が地下深く暮らす世界。少年アキとフユは、まだ見ぬ空に憧れを抱いていたが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年12月2日
キャスト 監督横嶋俊久
出演(声)高田憂希 秦佐和子 岩中睦樹
制作国 日本(2017)
上映時間 46分
公式サイト http://gasolinemask.com/nishiki/cocolors.html

(C) Kamikazedouga

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「COCOLORS(コカラス)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-10-21 02:00:02

広告を非表示にするには