なっちゃんはまだ新宿 作品情報

なっちゃんはまだしんじゅく

大嫌いで、大好き。

なっちゃんはまだ新宿のイメージ画像1
なっちゃんはまだ新宿のイメージ画像2

高校生バンドPOLTAの同級生でマネージャー志望の秋乃は近ごろ、同級生の岡田に恋をしている。しかし岡田には他校に“なっちゃん”という彼女がいた。彼がいとおしげに話すその少女のことを秋乃はいつも考えてしまう。岡田の好きな“なっちゃん”日傘を差した“なっちゃん”。可愛い“なっちゃん”。友だちの少ない“なっちゃん”。なっちゃん、なっちゃん…。そんなある日、自分の部屋のタンスを開けるとなっちゃんがいた。それ以来、戸惑う秋乃の前に彼女は幾度も現れ無邪気に笑う。かけがえのない誰かのように…。

「なっちゃんはまだ新宿」の解説

ミュージシャンと若手映像作家がタッグを組んで一本の映画を製作。全国各地で上映し、審査員と観客によって年間グランプリを決定する「MOOSIC LAB」。本作は「MOOSIC LAB 2017」で準グランプリ、ベストミュージシャン賞、女優賞を受賞したオリジナル長編映画。劇中歌・主題歌・出演に人気アーティストのPOLTAが務め、ミスiD 2016準グランプリストでカリスマ的な人気を誇るタレント菅本裕子が“なっちゃん”を見事に体現している。監督は22歳の新鋭・首藤凛。(作品資料より)

なっちゃんはまだ新宿のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年12月9日
キャスト 監督・脚本首藤りん
出演池田夏海 菅本裕子 河西裕介 POLTA ぱいぱいでか美
制作国 日本(2017)
上映時間 93分

(C)2017「なっちゃんはまだ新宿」フィルムパートナーズ

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「なっちゃんはまだ新宿」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-12-15 00:11:46

広告を非表示にするには