ライズ ダルライザーTHE MOVIE 感想・レビュー 9件

らいずだるらいざーざむーびー

総合評価5点、「ライズ ダルライザーTHE MOVIE」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「エマクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-13

試写会含めて8回目にしてやっぱり泣いてしまった…不覚!wそれほど胸に刺さるポイントあるんだなぁ…細かい事抜きにして、とりあえず観てもらえば分かります。まずはオープニングで鳥肌立ちます…

P.N.「fm19850326 宮田」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-11

こんなに何度も観た映画はない!テーマが多く考えさせられる作品。何をしたら良いのかわからない方、今の自分に迷ってる方に観て欲しい。スクリーンで観ると「映画観で観れてよかったよ」と沢山の知人から言われました。今の世の中、色々あぶない事ばかりです。私達一人一人が考え、これからの子供達や街に何かをしたい。書ききれませんが一度観て欲しいです

P.N.「べべ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-10

ヒーロー、アクション好きな方にはもちろん、そうじゃない方にこそ、ご当地ヒーローとか笑わないで観てもらいたい。大切な人や町を守るために、登場人物それぞれが信じて立ち上がる映画です。

P.N.「ダルマン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-09

忘れかけていたココロを思い出させてくれる、勇気をライズさせてくれる素晴らしい映画です。様々な場面で想像を促してきて長編だというのを忘れるほどのめり込みます!壁にぶち当たってる、イヤなことばかり…そんな方々にもきっとココロに何かをおいてくる。そんな映画です

P.N.「アガレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-09

ヒーローとは、夢とは、親とは、夫婦とは…。ご当地ヒーローのジャンルを超えて、いろんな意味で深い作品。何かに躓きそうになった時、上手く行かない時。そんな時に、ふと思い出す事が出来る。とても素晴らしい作品になってると思います。

P.N.「ダイスno.6」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-08

地方発の低予算、メインキャストが素人、一般市民の映画がどこまでメジャーになっていくのかが楽しみです。(そのくらいの力がこの作品にはあります) 新人映画監督祭での入賞期待しております。

P.N.「まあさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-08

ただのご当地ヒーローものではなかったですね。カメラワークはカッコイイし、アクションは激しいし、悪役は惚れ惚れするし、サブの方々はキャラ立ってるし、ストーリーは泣けるし、見慣れた風景がチラホラ出るしw地元愛、夫婦愛、そして、親の愛でした!あ、もちろん、ダルさん、カッコ良かったです(*´ω`*)

P.N.「ポンスケ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-06

見ていて胸が熱くなった!誰でもヒーローになれる!そんな力をもらえる映画だと思う!何度でも立ち上がる、難しいけど、自分も頑張ろう、って気持ちになる!また観たい!!

P.N.「田舎小僧」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-06

子供向けヒーロー物ではなく正義・平等・地方の問題を考えさせられる内容。これを白河市の一般市民をメインキャストに揃えアクションシーンもスタントマンを使わずこなし、ロケ地交渉やセット組み立てまで地元企業の協力で行われているのが凄い!さらに主題歌は同市出身のSilent Sirenボーカル『すぅ』が歌うなど、ご当地映画としては稀に見るクオリティ!素人臭さや違和感のあるシーンもあるが、経験が無くても地方でも工夫と努力でここまで出来るんだと心揺さぶられる作品でした。子連れのお母さんが泣く程いい映画です!

最終更新日:2017-11-18 00:01:05

広告を非表示にするには