坂道のアポロン 感想・レビュー 5件

さかみちのあぽろん

総合評価4点、「坂道のアポロン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「坂道のアポロン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-23

私は何回も見たので投稿します!私は中川大志君と知念侑李君が超大好きです!中川大志君が出ていた四月は君の嘘も何回も見ました!DVDも買いました!すごく良い映画でした!知念君が出てる時に、ドキドキしてみてます中川君の方が好きです!知念君は二番目で、結構、好印象です!頑張って下さい!応援してま~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.N.「きりあ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-18

凄く良かったです。何の気負いもなく、日常にすんなり溶け込んでくれる映画です。泣ける!とか大感動!ってワケじゃないけどジワジワと、感動します。目に溜まった涙が終盤に溢れ出ました。忙しなく感情を揺さぶられたり、疲れる映画を観たくない人にオススメ。また、音楽が凄く良い。どんな人間関係も、魂で繋がった何かがあれば強い絆になり言葉を交わさなくても通じ合えるものなのだなと。私もそういう人間関係を作りたいと思いました。個人的に知念くんのファンなのですが、冒頭の医師のシーンは子どもにしか見えなかったのが笑終盤では、少しの違和感も感じさせないほど役に溶け込んでいました。彼は新境地を開拓したのではないかと思うほど凄くいい仕事をしました。今後の役者活動が楽しみです!

P.N.「アポロン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-19

昨日観に行って来ました。バンドが好きな私には、凄く良かったです。最後は感動をして泣いていましたよ。

P.N.「なかちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-13

文化祭のシーンは映画館で観ないと損をする。アニメでも漫画でも味わえない感動がある。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-10

ストーリーは単純だが良い作品。昭和40年代が舞台だが、主人公やヒロインがちょっと垢抜け過ぎて昭和60年代から平成初期っぽかった

最終更新日:2018-06-15 00:11:36

広告を非表示にするには