大好きだから 作品情報

だいすきだから

イ・ヒョン(チャ・テヒョン)は最愛の女性にプロポーズしようと決めたその日、不慮の事故に遭ってしまう。昏睡状態から目覚めると、記憶をすべて失っていたものの、他人の肉体に乗り移れる不思議な能力が備わっていた。偶然その秘密を知った女子高校生スカーリー(キム・ユジョン)の力を借り、本来の自分を取り戻そうとするヒョン。様々な事情を抱えた老若男女の体から体へと乗り移りながら愛のキューピット役を務めていくうちに、ある衝撃の事実を知る。

「大好きだから」の解説

歌手ユ・ジェハの楽曲『愛しているから』をモチーフにした、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョン主演のラブコメディ。事故で記憶を失った一方他人の肉体に乗り移れる不思議な能力を得たヒョンは、様々な人の肉体に憑依しながら愛のキューピッド役を務めていく。チャ・テヒョンは人々の心を癒しながら本来の自分を探すヒョンを演じ、エンディング曲でユ・ジェハの『過ぎた日』をカバー。ドラマ『雲が描いた月明り』のキム・ユジョン、「怪しい彼女」のソン・ドンイルらが共演するほか、「僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクが特別出演。特集企画『のむコレ』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年10月29日
キャスト 監督チュ・ジホン
出演チャ・テヒョン キム・ユジョン ソ・ヒョンジン ソン・ドンイル チャン・ヒョク
配給 ハーク
制作国 韓国(2017)
上映時間 110分

(C) 2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「大好きだから」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには