嘘を愛する女 感想・レビュー 4件

うそをあいするおんな

総合評価3点、「嘘を愛する女」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「りゃんりゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-28

この映画は某国のスパイの話だと勝手に勘違いして観に来ました。スパイ活動をしながら家庭を持っていた、あの事件の映画だと!σ(^_^;)ゴスロリの子がキックした時、工作員だからやっぱ訓練されてるんだ!危ない!殺されるかも!ってハラハラしてたら、パソコンの情報を一緒に見たりしてるから、盗まれる!とか思ったり、パソコンの小説は暗号だと思って、すごい謎だ!これから一体どういう展開になるんだ?!日本の海じゃなくて、海外の海の事じゃないかな?いつ某国と気付くのか?!と???謎だらけでワクワクしていたら、途中であれ?これ、別の話なの?!と気付き、どっと疲れが!!そこから、本当のストーリーを楽しみましたので、一粒で二度美味しかったです。本編は人の心がよく現れていて良かったです。勘違いで見ましたが観て良かったです。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-28

役者の演技も悪くなかったが、桔平の正体などストーリー全般にありきたりな内容で、全ての謎が解けても特に驚きはないが、色々と自分自身について勘違いしていた女の成長ストーリーとしてならまずまず楽しめた。ただ、結末はうまくまとめすぎた気がしなくもないし、途中がダラダラとしていてやや退屈だった

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-27

ロードムービーな場面と彼との思い出の場面が交互に描かれるわけだけど…噛み合わせがイマイチというか、うまい具合深い感動までに到達しきれず…という感じがあったのでマイナス星ひとつ。良かったんだけどな。もっと感動させられたはずなのに。設定が無理があったからかなあ…なぜ?もったいない。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-25

アイリッシュ(ウールリッチ)の小説「幻の女」が好きな人には、壺にはまる作り。「嘘を愛する女」というより、「嘘に愛された」のほうがあっているかも。ミステリーていうよりはロードムービーですね。推理面は微妙だが、ヒロインも含めて、人物の性格の欠点もきっちり描いているので、返ってそこに魅力を感じる人であれば。

最終更新日:2018-02-19 00:01:02

広告を非表示にするには