石と歌とペタ 作品情報

いしとうたとぺた

出会い、一緒に旅をしている石と歌とペタの3人は、目的地があるから迷う、ということに気づき、目的を“いろんなところへ行く”に変更する。3人は話したり、遊んだり、歌ったり、夢を見たりしながら、現実と非現実の狭間を旅し続ける……。

「石と歌とペタ」の解説

「タネ」がイメージフォーラム・フェスティバル2007で入賞した大力拓哉と三浦崇志の共同監督作。3人で旅する石と歌とペタ。目的地があるから迷う、ということに気づき、目的を“いろんなところへ行く”に変更する。彼らの現実と非現実の狭間の旅は続く……。ローマ国際映画祭2012 CINEMAXXIコンペティション部門招待上映作品。

「タネ」がイメージフォーラム・フェスティバル2007で入賞した大力拓哉と三浦崇志の共同監督作。3人で旅する石と歌とペタ。目的地があるから迷う、ということに気づき、目的を“いろんなところへ行く”に変更する。彼らの現実と非現実の狭間の旅は続く。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年10月14日
キャスト 監督大力拓哉 三浦崇志
出演松田圭輔 大力拓哉 三浦崇志 中尾広道
配給 ノンデライコ
制作国 日本=フランス(2012)
上映時間 60分
公式サイト http://nikotokopeta.dddmmm.info/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「石と歌とペタ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには