ジオストーム 感想・レビュー 7件

じおすとーむ

総合評価2点、「ジオストーム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-06-19

CM観て面白そー!と思いましたが、思ってたのと違って期待し過ぎました(^_^;)内容はごくありきたりな感じの映画。途中、アルマゲドン?って思うぐらいありきたりでした。

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-13

将来起こり得そうな映画。
アメリカ政府の陰謀が絡んだ映画。
ハリウッドらしい映画。
傑作です。

P.N.「UNI」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-30

ストーリーはイマイチだった。SFというよりもサスペンスに近かった。
SFが好きだったから残念に思った。
でも役者は良かったし迫力も悪くなかったから評価は3つで。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-28

ストーリーの根本にツッコミが入るレベルで、正直、馬鹿馬鹿しいレベルの話。ただ、娯楽作品と割り切って観るならそこそこは楽しめる。ストーリーそのものを納得出来ないという点に目をつむり、リアリティを追究せずに観賞出来る人向けの作品

P.N.「sasamon」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-01-25

特撮CGは凄いが、話がハチャメチャ
今までのSF巨編を全部いいとこ取りし、失敗した映画。
ガルシア等の名優がもったいなく思う。

色々なパクリ場面を見つけ、楽しみましょう!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-01-22

もし、衛星が自分の意思を持ってしまい、異常気象を引き起こして、人類を滅ぼそうとしているなら、怖かったと思う。理解できないものから、話し合いの余地なく、一方的に滅ぼされる、ということになるから。しかし、映画の動機では、目的に対する計画が不釣り合いで、現実味がなくなってしまった。役者は良かった。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-01-20

映画作りに荒唐無稽な筋書きは必要かも知れない。特にSF作品には。
だが、それも度が過ぎるとただシラケるだけだ。
「地球・人類を守るため世界各国が団結。気象コントロール衛星を開発…」との設定だが、COP21パリ協定すら難くせ付けて足並みが揃わない現状があっては、フィクションとて話半分に受け止めた方がいいだろう。
異常気象というのは十分理解できる。オーストラリア・シドニーで47度。ロシア極東でマイナス65度―だからもっと現実に即した筋書きだったら心に残ったであろう。
観客に恐怖感与えるだけの内容なら宇宙人来襲と何ら変わらないではないか。
わが街の映画館、外はいい天気ですよ~(笑)

最終更新日:2018-06-24 16:00:06

広告を非表示にするには