星降る夜のペット 作品情報

ほしふるよるのぺっと

カメラマンアシスタントの新山俊(染谷俊之)は、後輩の九条隼人(石賀和輝)からレンタル男子のアルバイトを紹介される。乗り気ではなかったが、カメラマンとしての独立資金がほしい俊は1ヶ月に100万円稼げることにつられ、しぶしぶバイトをすることに。隼人の紹介で栗山杏子(菅野莉央)のレンタル彼氏として契約を結んだところ、杏子は無理難題を要求してくる上に殴ったり蹴ったりしてくるとんでもない女だった。そんな杏子に当初俊は反発していたものの、次第に二人の距離が縮まっていき……。

「星降る夜のペット」の解説

「カニを喰べる。」シリーズの染谷俊之と「生贄のジレンマ」の菅野莉央が、身勝手な男女を演じたラブストーリー。カメラマンアシスタントの俊は独立資金を得るためレンタル彼氏として杏子と契約。やりたい放題の彼女に当初反発するが、次第に距離を縮め……。監督は「怖すぎる話 劇場版」の仁同正明。

「カニを喰べる。」シリーズの染谷俊之と「生贄のジレンマ」の菅野莉央が、身勝手な男女を演じたラブストーリー。カメラマンアシスタントの俊は独立資金を得るためレンタル彼氏として杏子と契約。やりたい放題の彼女に当初反発するが、次第に距離を縮め……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年9月9日
キャスト 監督仁同正明
出演染谷俊之 菅野莉央 石賀和輝 飛鳥凛 遠藤要 久保田秀敏
配給 キャンター
制作国 日本(2017)
上映時間 89分
公式サイト http://www.liverp.co.jp/hoshihuruyoru/

(C)2017 Liverpool

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「星降る夜のペット」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには