DESTINY 鎌倉ものがたり 感想・レビュー 35件

でぃすてぃにーかまくらものがたり

総合評価3点、「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「寿々花観音」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-17

4回観ました。高畑みつきさんと貧乏神様のやりとりは、ほっこりしました!金光夫人の降霊のシーンで、「わからない…」 と言うセリフに家族全員で、はまりました。黄泉の国に行くのに江の電を登場させたのには、笑ってしまいました。貧乏神様と取り替えたお茶碗が、すごい力を発揮して、夫婦を助けたのには、わくわくしました!

P.N.「どらちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-15

よかった~、3回目見てきます。

P.N.「すんばらしいよ(*^^*)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-11

高畑さんのセリフに、演技なのに、ほんもの、を感じて自然と涙がこぼれました胸もあつくなりましたこんな夫婦になれたらとみんな思うだろうし、私自身も、この人と結婚するんだろうなって思える人があらわれたら…この映画は、2回観に行きましたドラマも観て過保護のカホコの演技も感動しました‼こんなにも一人の役を深く深く表現できる女優さんに出会えたのは。こんなの初めて(#^.^#)

P.N.「とら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-07

昭和な感じはこれからも映画で見たいし、忘れてはならない雰囲気の時代。黄泉の国、亡くなった人たちまた、これから私たちが行く世界、ワクワクしたー!

P.N.「なはば」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-01-05

展開が早いね詰め込みすぎって感じ説明的なものがしっかりしていなかったから、理解するのに忙しいね。前編 後編と分けた方が良いと思うほどつめつめ!でも、世界観は好きです黄泉の世界と小さい可愛い妖怪とかもっと出した方がいいと思いました

P.N.「お年玉欲しい」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-01-03

期待して見に行ったら、つまらなかった。あー、時間とお金を返して欲しい。

P.N.「ジュンジュン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-01-02

期待大で観に行ったのですが…。私にとっては、本当に久々に観なければ良かったと思った残念な作品です。理由は、中傷になりそうなので控えます。

P.N.「ネコスキー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-02

前半から中盤にかけて、夫婦愛を感じさせてくれる感じが良かった。ただ後半のフルCGの箇所が良くある展開でクサい。少し説明不足な点もあるがエンディングのスタッフロールあたりが良かったので星4にさせていただきます。後半のいつからこの作品は戦闘モノなの?と思わせる点が少なければより良かったかと思います。

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-01

エンドロールの意味を理解できるか出来ないかで評価が大きく変わる作品だと思いました。とても面白かった。平安時代から……といったセリフがありましたが、いや、あれは違ったのかとエンドロールで思い知らされました。そんなちっぽけな人類の歴史なんかよりも壮大な年月の愛があったのだと『運命』を感じました。

P.N.「たかち」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-12-30

映画終了後、一緒に観に行こうと誘った夫に「誘ってごめん」と謝りました。それくらい退屈でした。キャストが豪華だけにもったいない。ファンタジー過ぎる。いつ感動するのかと待ちわびていたがさほど感動しなかった。宇多田ヒカルの曲との温度差がすごい。今年というかここ数年で一番面白くなかった映画です。恐らく私の記憶から抹消される内容。

P.N.「年末年始早く終了しろ面倒だ。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-12-28

今年公開された映画で一番つまらなかった。何で人気あるの?不思議です(笑)

P.N.「afp_」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-12-27

まれにみるクソ映画。途中で映画館出ようと思ったけどいつかおもしろくなるかも…と思った自分がバカだった。高評価されてる方は本当にこの映画を見て評価してるのか疑問に思うレベル。それとも自分の感覚がおかしいんでしょうか?ファンタジー?恋愛?この映画が何にカテゴリーされるのかもわからない…。見所のvfxも中途半端だし。実力のある俳優さんがこんなにたくさん出てるのに誰ひとりとして魅力的じゃない。むしろ印象が悪くなりました。他の作品に出てても今後見ないかもしれないです。それだけこの映画はひどいです。普段映画の感想を書くことはないですが、あまりにも高評価が多くてびっくりしたので思わず書いてしまいました。お金もらっても見ないレベル。今まで見た映画でナンバーワンにひどかったです。あー、お金と時間返してほしい…。

P.N.「仲良しっ子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-24

すごく素敵でした。旦那さんと見に行ったけど、泣けて笑えて、ホッコリくる映画でした。また、見に行きたくなりました

P.N.「うらら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-24

面白かったし感動しました特に黄泉の国のところはきれいでした 今まで見た中で1番です

P.N.「せつな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-12-21

キャストも良くストーリーも面白かった。黄泉の国では背景が好きでなかなか楽しめたと思う。また観たいです。

P.N.「鎌倉生まれ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-12-20

鎌倉生まれなので、もう少し鎌倉の風景があればイイな❕と思った。全体的には、楽しめたけど、黄泉の国の場面は、千と千尋の神隠し、空を飛ぶ所は、ハリーポッターに見えた!主演の二人と共演の俳優さんは、みんな好きです。

P.N.「うなれっぱ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-20

原作が好きで全巻揃えて読み返しています。映像にすると、ここまでやるかという感じ。前半は家庭劇で後半は冒険活劇、娯楽作品として面白く、見て損はない映画だと思います。

P.N.「せつな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-18

今まで見た中で1番!!とても感動しました!3回泣きました。ストーリーが深く面白くて家族で見れます。とにかく映像がきれいです!絶対見た方がいい!!!

P.N.「あー、色々面倒だ(-_-#)クソ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-12-18

イメージしていた作品内容と違った。がっかりした。色々な意味で泣きたくなった。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-12-17

黄泉の国や幽霊の存在をバカバカしいと思う人はこのファンタジーを楽しめないと思うが、私はワクワクして楽しかったし、ハッピーエンドで後味もよかった。思ったほど鎌倉の風景はなかったが、、昭和の暮らしを再現するのに、髪形、服装、小道具、セットに手間がかかっていて、子供の頃の思い出がよみがえり、温かい気持ちになった。

最終更新日:2018-01-23 00:01:02

広告を非表示にするには