gifted/ギフテッド 感想・レビュー 4件

ぎふてっど

総合評価4点、「gifted/ギフテッド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-13

小品です。小品ですが佳作です。
映画『ファンタスティック・フォー』で全身火の玉になって飛んでいく男や、マーベル作品『キャプテン・アメリカ』でマッチョなヒーローを演じたクリス・エバンス。
正直こんなごく普通な庶民を上手く演じられるとは…ま、そこは役者だから当たり前だろうけれど。
この作品も、もう少し登場人物を深く掘り下げてくれれば、ひょっとしていろんな【賞レース】に加われていたかも知れない。脚本がちょっと甘いような気がします。そこがちょっぴり残念かもな。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-11-29

なんでだろう?あまり心に響かなかった。
役者が魅力的でなかったからかな?
猫のシーンだけ泣けました。

P.N.「あみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-12

舞台であるフロリダからの帰りの機内で見ました。
英語、日本語、英語二回と計四回。
何度見ても、心が暖かくなるシーンばかりです。
私のベストムービーになりました。
英語もそれほど難しい単語は使われていないので、英語学習者に最適です。

P.N.「みつ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-29

叔父の姪を思う気持ちを考えると、胸が苦しくなり涙が止まらない。あの母親の涙は、どんな涙だったのだろう。想像すると、こちらも苦しくなる。
子役の少女の演技が秀逸。2回連続で見てしまいました。
機内はみなさんヘッドホンをしているので、気にせず思い切り泣きました。

最終更新日:2018-06-01 20:01:46

広告を非表示にするには