ボス・ベイビー 感想・レビュー 3件

ぼすべいびー

総合評価4点、「ボス・ベイビー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-06

アメリカでの一斉公開は3月31日。2017年です! 一年以上経ってようやく(日本で)観賞出来ました。有難いことに《TOHOシネマズ梅田》では1日1回限りですが【字幕版】で上映しているとのことで出掛けてきました。
毎度のことながら、吹き替えがダメとは言いません! 2回目見る時は地元の映画館でムロツヨシさんの声で楽しむとします。
この映画アメリカ本国では「G指定」-誰もが見ることが出来ます。だから大人向けの内容であってもFワードはない。英語リスニングには役立つ。ユーモア、ジョーク表現も聞き取れる。
私が字幕版にこだわるのはその部分の事と、できる限りオリジナル状態で観賞したいという気持ちが強いからである。
作品は面白かったです!
Alec Baldwinの声も良かったです!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-26

兄や姉にとってみれば、弟や妹は、ある日突然(産院からの)車でやってきて、一家に君臨し、既得権を奪う侵略者のようなもの(笑)。それを大人視点と子供視点を、巧みに織り混ぜて撮っている。子供達にはデッド・オア・アライブの死闘(笑)でも、大人が見たら羽目を外して仲良く遊んでいるだけ、みたいな。仔犬のネタも含め、皮肉が爽快な利き方をしている。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-21

吹替でみました。 ムロツヨシさんの声バッチリです(笑) 劇場内は子供も多く、時々笑い声があがるなどほのぼのしてました(^-^)。笑いのポイントが大人と違うので楽しかったです。でも内容はかなりシュールで大人向けですね。ファンタジーに特化してないので見ごたえあります。最後はそうきたか〜、って感じかな。いい話です。エンドロールで吹替の名前が出るところが一番ウケてました(笑)

最終更新日:2018-08-10 00:12:18

広告を非表示にするには