アンシーン/見えざる者 作品情報

あんしーんみえざるもの

数年前、家族の前から忽然と姿を消したボブ(エイデン・ヤング)は、離れて暮らす一人娘エバと家族の絆を取り戻そうと、密かに北部の小さな町へと戻って来る。だが、エバが行方不明になっていることを知った彼は、危険を顧みずに必死の捜索を開始。実は彼は、誰にも言えない秘密を抱えていた。それは、“体が次第に透明になっていく”という奇病を患っていることだった。自らの身体が見えなくなっていく恐怖と戦いながら、ボブが突き止めた衝撃の事実とは……?

「アンシーン/見えざる者」の解説

「スター・トレック BEYOND」「デッドプール」などで特殊メイクアップアーティストとして活躍するジェフ・リドナップが長編監督デビューを飾ったSFスリラー。自らの身体が消えていく奇病に冒された男が、行方不明の娘を探すうち、衝撃の事実を知る。主演は「アイ・フランケンシュタイン」のエイデン・ヤング。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年8月1日
キャスト 監督ジェフ・リドナップ
出演エイデン・ヤング カミール・サリヴァン ジュリア・セーラ・ストーン
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 カナダ(2016)
上映時間 104分

(C) 2016 Goonworks Films.. All rights reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「アンシーン/見えざる者」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには