肉の標的・奪う! 作品情報

にくのひょうてきうばう

サラリーマンが腹いせに女子社員を次々と…

サラリーマンの根津隆は同僚の武井と出世を競うエリートであったが、酒癖が悪く、ある晩も、酔った勢いで専務を殴りつけてしまった。隆は酔が醒めて自分のやったことを思い出し、雨の中をショゲて歩いていると、ホステスの奈々の車が通りかかった。奈々の車に乗り込んだ隆は、途中、工事現場の暗がりで用をたそうとした奈々に襲いかかった。翌朝、謝る隆に専務は「出世は期待するな、飼い殺しにしてやる」と告げる。屈辱をかみしめる隆の傍には、婚約者の由美と得意満面の武井がいた。復讐の念に燃える隆は、由美のアパートのそばに潜み、彼女が帰宅すると部屋に飛び込み襲いかかった。最初は泣きわめく由美だが、次第に反応を始めるのだった。

「肉の標的・奪う!」の解説

酒癖が悪く左遷されたサラリーマンが腹いせに同僚の女子社員を次々と強姦していく姿を描く。脚本は「襲う!!」の永原秀一、監督は「高校大パニック」の沢田幸弘、撮影は「赫い髪の女」の前田米造がそれぞれ担当。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督澤田幸弘
出演鹿沼えり 志麻いづみ 志賀圭二郎 小川亜佐美
制作国 日本(1979)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「肉の標的・奪う!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-07-29 00:01:06

広告を非表示にするには