さよならの朝に約束の花をかざろう 感想・レビュー 4件

さよならのあさにやくそくのはなをかざろう

総合評価4点、「さよならの朝に約束の花をかざろう」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「すゆすゆ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-07

正直、この作品に過度な期待はしていなかった。なぜなら、この作品の監督、脚本はマリーこと、あの岡田磨里氏なのだ。私は彼女に、原作ありの作品を映像化することに関しては超一流であり、オリジナル作品の出来はお粗末というイメージを持っていた。まったく失礼な話である。しかし、いざ蓋を開けてみればまぁ…泣く、とにかく泣く、何がなんでも泣ける!そんな作品に仕上がっていた。最近、子育てを終えた親御さん達に是非とも見てほしい。

P.N.「まゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-05

この映画は最高!!1回目に見たときも号泣だったけど、2回目も全部内容知ってるのに号泣しました。ハンカチ必須!!母親とはなにかを改めて考えさせられる映画!!たくさんの人にこの映画が最高なことを知ってほしい!!アニメに抵抗ある人でも見てほしいある。絶対に後悔はしない映画です!!!

P.N.「あい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-05

言葉に表せない感動が待っています。声が出てしまうかと思うくらい泣きました。素晴らしい映画

P.N.「TT」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-02

とにかく感動します。絶対に見た方が良いです。

最終更新日:2018-05-19 00:01:03

広告を非表示にするには