フジコ・ヘミングの時間 感想・レビュー 4件

ふじこへみんぐのじかん

総合評価5点、「フジコ・ヘミングの時間」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「花*花」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-19

フジコさんが大好きで、映画を見に行きましたが、何はともあれ映像の素晴らしさに見とれ、あっという間の時間でした、フジコさんの可愛らしさには参りました、好き、嫌い、がはっきり言える、ご本人もおっしゃってましたが、いつまでも少女のままで、可愛らしい絵日記にも何だかポロポロ涙が止まらなかったです、絵日記を読まれるナレータ-の声質も絵日記にピッタリの声でした、猫ちゃん、犬ちゃんに接する愛情には頭が下がりっぱなしで、また物を大事にする気持ちも手に取るようにわかりました、素晴らしいの一言です、フジコさんも当たり前のように全て楽譜無しの演奏に頭下がりっぱなしです、ピアノ演奏者は暗譜が基本だと言われてますが、なかなか真似の出来ることではありません、この映画映像の素晴らしさに今まで、10回は映画館に足を運んで見に行ってます、まだまだエンドレスで見たい気持ちでいっぱいです。

P.N.「KEIKO」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-14

大好きなカンパネラを聴いて、涙が出ました。60代後半の私ですが勇気を出して、私が出来る事を表現していこうと思います。
池袋の映画館は、満足の空気でいっぱいでした。フジコさんの演奏会のチケットを手に入れたいと思います。
嫁と娘に映画チケットをプレゼントしようと思います。

P.N.「啓子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-14

涙が出ました。私も自分が表現出来る事を、心を込めて発信しようという勇気が湧いてきました。

P.N.「ゆうちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-02

昨日銀座で拝見しました。
ドキュメンタリー映画として最高に楽しめました。
素敵な映像に見せられ大好きなフジコさんのピアノも
堪能し至福の時を過ごさせて頂きました。
人生最後まで何が起こるか分からないので大切に
過ごさねばと改めて考えさせられました。
う~ん、本当に沢山の方に見て欲しいと思う映画です。

最終更新日:2018-09-23 00:01:02

広告を非表示にするには