ミックス。 感想・レビュー 5件

みっくす

総合評価4点、「ミックス。」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「おやじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-03

45歳おやじです。小学4、5年の息子二人と妻を引き連れて観てきました。何か気分転換をしたいと思いこの映画を選びました。結果、、100点です。改めて映画は何も考えずに楽しみ、笑い、泣くのが一番だと思いました。最高に気分転換しました。色々な役者さんが出ててそれぞれがそれぞれの持ち味を見せてくれていて、、楽しかった。子供達と、妻も面白かったと言ってました(^^)

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-11-01

単純に笑えて面白かった。でも チラッと出てくる、それぞれの悩み…これを深く読み込める人は、泣けると思う。あくまでもサラリと流してみせる感じが、一言で、楽しかったー!という感想に繋がるのかもしれない。何かスポーツしたくなっちゃったよ。

P.N.「五点の山」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-29

沢山の登場人物、贅沢です。単純に観てるとただのコメディですが、本当は様々な人それぞれの一生懸命な誠実な生き方(ガッキーの生き方そのもの)を描いた映画と思います。笑って終わりで良いですが、見方を変えると本当は深い‼

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-23

予告編を見ると、下らないコメディなんだろうなと思われがちがが、観てみると意外や意外、けっこう面白かった。瑛太はともかく、ガッキーは役に合っていたし、ストーリーも一応は筋が通っていた。秀作とか佳作とまでは言わないが、普通に楽しめる作品だと言える

P.N.「覇王☆愛人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-23

『ミックス。』最高でしたー!!萩原(瑛太)が、元カレの江島(瀬戸)に、「一生懸命に生きている人間をバカにするな!!」と言った瞬間に、涙が出て止まらなく成りました。フラワー卓球クラブの仲間たちが、「全日本卓球選手権」に向けて、一生懸命に練習して行く姿が、とても素敵で、感動的でした。それは、役者さん達が映画のクランクインの2ヶ月前から、卓球の練習を始めて、更に、撮影に合間も卓球の練習をしていた役者魂と、リンクして躍動感溢れる卓球シーンに成っています。皆さんにも、是非、お薦めします!!

最終更新日:2017-11-20 23:30:10

広告を非表示にするには