伊藤くん A to E 感想・レビュー 2件

いとうくんえーとぅーいー

総合評価4点、「伊藤くん A to E」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画すき!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-18

不器用に、でもそれなりに頑張って生きていこうとする五人の女性像が、身勝手な伊藤くんと言う一人の男との関わり合いの中で描かれる。あるある~のエピソードであり、思わず苦笑いをする。ストーリーは基本的にテレビドラマ版を踏襲しているが、テレビより伊藤くん視点が強い。テレビでは岡田将生含む三人の俳優で伊藤くんが描かれるため、最後に実は伊藤くんが一人の人物であったというミステリー性があるが、映画では最初から岡田将生一人のためその面白さが無いのが残念。映画では時間的制限もあり細かな説明、表現が出来ず出来映えはテレビドラマに軍配が上がる。

P.N.「Fの女」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-15

面白かったです。こんなにも映画見ながらニヤニヤ、イライラしたのは初めてでした( 笑 )AからEまでの女は痛いし醜いし無様だとおもったけれど、なんとなく共感してしまうところもありグサグサと心にきました。それと、クズケンの切ない表情がとても印象的でした。試写会に当たって、いち早く観れたこと本当に嬉しく思います。

最終更新日:2018-03-10 00:02:13

広告を非表示にするには