ネイルズ -悪霊病棟- 作品情報

ねいるずあくりょうびょうとう

恐ろしい爪の悪霊が襲いかかる!

陸上競技コーチのデイナ・ミルグロムは、ジョギング中に自動車事故に巻き込まれ、臨死体験を経てホープウェル病院に緊急入院する。喉に人工呼吸器をつけたまま、不自由な入院生活を送ることになった彼女はある夜、病室の隅のクローゼットの扉から近づいてくる不気味なゴーストを目撃。デイナは、“ネイルズ”と呼ばれるその存在を証明しようとするが、事故のストレス過多で幻想を見ているのだろうと夫のスティーブや病院の看護人たちは取り合わない。四面楚歌に陥った彼女は自分一人でネイルズと対峙する覚悟を決めるのだった。しかし、狙われているのは自分だけではないことに気付き、一人娘のジェマにネイルズの魔の手が伸びた時、デイナは最後の賭けに出る。

「ネイルズ -悪霊病棟-」の解説

「ディセント」シリーズのショーナ・マクドナルド主演によるアイルランド産ホラー。監督・脚本は新鋭デニス・バートク。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月17日
キャスト 監督デニス・バートク
出演ショーナ・マクドナルド ロス・ノーブル
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アイルランド(2017)
上映時間 84分

(C)2016 Fantastic Films. .ALL RIGHTS RESERVED.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ネイルズ -悪霊病棟-」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-07-24 00:01:43

広告を非表示にするには