スレンダー 長身の怪人 作品情報

すれんだーちょうしんのかいじん

見るなキケン

さまざまな町でニュースを追っている記者のサラとカメラマンのマイロ。彼らはある小さな町で銀行に差し押さえられた家の中で1本のビデオテープを見つける。中には黒いスーツの男と謎の記号が映っていた。その家にかつて住んでいた家族を見つけるが、彼らはその男に監視されていることに気付き…。

「スレンダー 長身の怪人」の解説

2009年にジョセフ・デラッジとトロイ・ワグナーが制作した全米を震撼させたアメリカの都市伝説を追ったWebシリーズ“Marble Hornets”が7700万を超える視聴を記録。Webシリーズのファンであったプロデューサー陣が映画化を熱望して本作が誕生した。顔は分からなくとも細かな動きで泣けるほど恐い存在感を放ち、数々のクリーチャーを演じてきた『パンズ・ラビリンス』「ヘルボーイ」シリーズのダグ・ジョーンズが“その男”を務める。また、TVシリーズ「リミットレス」の主演に抜擢されたジェイク・マクドーマン、「ウォーキング・デッド」シリーズのアレクサンドラ・ブレッケンリッジが脇を固める。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月15日
キャスト 監督ジェームズ・モラン
出演アレクサンドラ・ブレッケンリッジ ダグ・ジョーンズ ジェイク・マクドーマン
配給 アット エンタテインメント
制作国 アメリカ(2015)
上映時間 92分

(C)MMVIII GRACESAM FILMS, LLC ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「スレンダー 長身の怪人」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-10-21 00:01:13

広告を非表示にするには