霊眼探偵カルテット 作品情報

れいがんたんていかるてっと

全ては1本のリップから始まった惨劇

霊眼探偵カルテットのイメージ画像1
霊眼探偵カルテットのイメージ画像2

秋山桜乃山高等学校の女子生徒・村上ミホが何者かにより放課後の音楽室で惨殺された。折しもこの文化祭シーズンに“呪いのリップ”を探す殺人鬼が恋敵を殺して回るという都市伝説が生徒たちの間で流行っていた時だった。伝説によれば、“呪いのリップ”には、今まで殺害されてきた生徒たちの強い怨念が宿っているという。同高校の女子生徒、森川アイカ、田口レナ、高根ナオミ、菊池ショウコの4人で結成された「霊眼探偵カルテット」は、日ごろから生徒たちの悩みや相談を彼女たちに備わった特殊な霊能力によって解決することでお小遣いを稼いでいた。そんなカルテットのもとへ、アイカの友人・桐原ユキオから、ミホが殺された事件を得意の霊能力で解決して欲しいと依頼が入る。

「霊眼探偵カルテット」の解説

霊能力を持つ4人の女子高生が謎の惨殺事件の解決に挑むホラー映画。主演は元NMB48の三秋里歩。(作品資料より)

霊眼探偵カルテットのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年6月17日
キャスト 監督旭正嗣
出演三秋里歩 高橋優里花 石田佳蓮 大熊杏実 辻諒 川上将大 溝口恵 竹内玲音 藤谷慶太朗
配給 霊眼探偵カルテット製作委員会
制作国 日本(2017)
公式サイト http://www.reigantantei-karutetto.com/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「霊眼探偵カルテット」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-07-01 00:01:22

広告を非表示にするには