アンダー・ハー・マウス 作品情報

あんだーはーまうす

息が止まるほど激しい恋

アンダー・ハー・マウスのイメージ画像1
アンダー・ハー・マウスのイメージ画像2

心身ともにたくましいダラスは、昼間は大工として働き、夜は毎晩のように違う女性と関係を持っては、自分の居場所を探していた。そんなある週末の夜。ネオン輝くバーの片隅で、ダラスは、ファッション誌の編集者として成功するキャリアウーマンのジャスミンと永遠の出会いを果たす。情熱的に絡み合うふたりにとって、お互いの愛を確かめ合うのに、時間はかからなかった。しかし、ふたりの蜜月を遮る壁―ジャスミンには結婚を約束した彼氏がいるという、大きな障害があった。

「アンダー・ハー・マウス」の解説

性別を超えた美しさでジェンダーの境界線を揺るがし、ユニセックスなモデルとしても活躍するトップモデルのエリカ・リンダーの映画初主演作。本能のままに愛を求め、戸惑い、傷つきながらも、自分に正直に生きようとする女性たちを繊細に、かつ官能的に描くラブストーリー。エイプリル・マレン監督、プロデューサー、脚本、カメラマン、照明など全スタッフを女性で揃え、女性の視点を大切に製作された。(作品資料より)

アンダー・ハー・マウスのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年10月7日
キャスト 監督エイプリル・マレン
出演エリカ・リンダー ナタリー・クリル セバスチャン・ピゴット
配給 シンカ
制作国 カナダ(2016)
年齢制限 R-18
上映時間 92分

(C)2016, Serendipity Point Films Inc.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「アンダー・ハー・マウス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-11-18 00:01:06

広告を非表示にするには