散歩する侵略者 感想・レビュー 3件

さんぽするしんりゃくしゃ

総合評価2点、「散歩する侵略者」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-09-20

あの「ハプニング」を丁寧に撮ったら、こうなるのかな(しかし根っ子があれだから、限界はある)。人間に紛れ込むタイプの侵略者なら、地球人のシステムを残したいのだろうと思ったが、何故か全滅系だし。ヒロインの夫の演技だけはやたらツボだった。いかにも乗っ取られてます、という感じが。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-09-16

観賞した日(9月15日)が悪かったのかも知れない。奇をてらった作品内容。それにしても映画『寄生獣』同様何と描く世界の狭いこと。「地球侵略」「人類滅亡」なんてすごいことが使われているが、隣国からミサイルが飛来し、わが国の上空を通過しても、ただ黙って見守る事しかできない(何も手が出せない)現実がこの作品を完全に打ちのめしてくれました。絵空事ドラマに何も感じませんわ。違う時に見ていたら多少は感情移入出来ていたかもね。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-09

人類滅亡の危機だというのに、目先の夫との愛のほうが重要なの!? 女というのはそういうものなのか…と見ていて苦笑しちゃいました。命を顧みない洋画のヒーローは男だな〜と思ったり。ジャーナリストの本心がどちら側にあるのかわかりにくかったですね。

最終更新日:2017-11-18 00:01:04

広告を非表示にするには