スカブロ 作品情報

すかぶろ

オール横須賀!

海野龍助と弟、虎太。久しぶりの再会にぎこちない兄弟のもとに、数ヶ月前に亡くなった父親の手紙を父の友人に届けるため横須賀に来たナオミが現れる。元横須賀米軍基地の軍人と日本人ジャズシンガー、ヨーコとの間に産まれたハーフのナオミを、手伝う龍助と虎太。兄弟の助けもあり、手紙を届けることができたナオミに意外な事実が知らされる…。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年6月3日
キャスト 監督矢城潤一
出演窪塚俊介 RUEED AISHA 福永マリカ 武史
制作国 日本(2017)
上映時間 101分
公式サイト http://sukabro.com/

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、2件の投稿があります。

P.N.「BigStone」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-19

主演は、窪塚俊介とRUEED実の兄弟である2人、しかも映画の舞台である横須賀出身。もしかしたら、兄弟の実話じゃないかとも思わせる。困ってる人を当然のように助けるRUEED演じる弟・虎太文句を言いながらも結局,助ける窪塚俊介演じる兄・龍助横須賀ってこんな奴ら多いよなって思ってるうちに、いつのまにか、 映画の中のダットサントラックに乗ってる気になる。映画のあと、小瓶のビールを友人とラッパ飲みしたくなった。


レビューを投稿する

「スカブロ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-06-24 16:00:12

広告を非表示にするには