パターソン 感想・レビュー 3件

ぱたーそん

総合評価4点、「パターソン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-15

岡山で見逃した為、福山での公開に駆け付ける―土曜夜の回、観客は私含めて5人以下とは寂しい。これは本当にいい作品でした! 庶民の身近な暮らしを淡々と描いてくれているのが何とも素晴らしい。 バス走行の場面が出る度に、自分が5年間暮らしたワシントン州シアトルを走るメトロバスを思い出した。ロン毛、タトゥにピアス、髭ボウボウ、近場の席の客と会話する運転手もいた。日本なら大炎上確実だな。We have plenty of matches in our house―今も耳に残ってます。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-24

単調な生活の中にも、その気になって探せば様々なドラマがあり感動がある。要はそれらを見つけようとする生き方が大切なのだろう。しかし、この作品の主人公はバスの運転手で毎日同じ生活パターンを繰り返しているように見えるが、あんな個性的な美人妻がいるのだったら単調な生活にはならないわな。こういうのは仕事以外は家で寝ているような生活の独身男が主人公でないと…

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-24

見終わった直後は「つまんなかったな」とあくびしながら劇場を出たのに、3日経って1週間経って、あの詩的な情感が、今じわじわ来てます。

最終更新日:2017-10-21 00:01:03

広告を非表示にするには