アウトレイジ 最終章 感想・レビュー 9件

あうとれいじさいしゅうしょう

総合評価4点、「アウトレイジ 最終章」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-11-22

今作では、目を覆いたくなるほどの残酷描写は鳴りを潜めましたが、その分観やすく、15禁でなくともよかった気さえしました。今作の主人公は西野で、前作では見られなかった中田との絆の固さ(?)を確信させられましたね。張会長役の方は、前作に引き続き、素人とは思えないほど見事な凄味と演技力でした。何より残念だったのは、前述されている方もいらっしゃいますが、大友の最期のあまりの呆気なさで、これで本当のラストだと言いたいだけのようにしか見えませんでしたね。懲りずに4作目も期待といきたいです。

P.N.「さと子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-09

見終わった後に、なんとも言えない寂しさ、切なさが残ります。大友=北野武の生きざまなんですかね。

P.N.「無能として生きてくれ。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-10-20

大友の最後は、自分のケツは自分で拭く云うて恰好良い最後かもしれんけど…ただの自己満足で自己完結してるでけ。身内や敵らしき奴らの多くを血祭りに上げておきながら、あっさりしすぎで天秤にかけたら割に合わんやろ。俺がヤラれた方なら文字通り死んでも死にきれんわって思う。それなら、無能として生きてくれてた方がマシやと思う。まさに小池かとwww

P.N.「無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-19

最初から最後まで怖かったです。これは映画ですよね?

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-16

すごいよかった。最終章とは言っても次があるのでは??なんて思ってましたが、ラストを見て、あー本当に最終章なんだなと実感。なんとも言えない寂しさが残ります。かなり残酷なシーンなのに、クスッと笑ってしまう。すごい役者さん揃いで全部が見どころ。個人的に大森南朋さん生きててくれて良かったと思った。もう一度見たい。

P.N.「(*^o^*)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-11

アウトレイジシリーズは大好きな作品なので最終章だと思うと寂しかったです。見応えある北野作品ありがとうございました。

P.N.「たか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-10

旧北野作品の匂いがありました。ストーリー、演技共に絶妙なのですが、個人的には黒い車の艶っぽさと音楽が最高に合ってました‼オススメです。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-10

実力派キャストが揃っているだけにさすがの演技だが、これまでのシリーズで主要登場人物が消えており、後始末感はぬぐえない。ただ、上映時間がそれほど長くない中に充分な内容を詰め込んだ構成は見事。たけしの狂気を感じさせる演技もさすがだった

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-09

前二作は誰が主役か分からない感じが強かったが、今作は主人公となりうる人物は限られており、その人物の考えも明確であるため、かなり見やすかった。

最終更新日:2017-12-16 00:01:07

広告を非表示にするには