聖ゾンビ女学院 作品情報

せんとぞんびじょがくいん

新型ウィルスにより人肉を食らう死者・通称“ギンプ”が大発生し、文明の99%が消滅した。人類の未来を託された7人の少女たち、ノノカ、モエ、エミリ、ナギ、アカリ、カリン、ミユは、ギンプ除けのフェンスがはりめぐらされた校舎で学園生活を送っていた。外の世界を知らない彼女たちは、教師たち以外の人間をも知らず、ひたすらギンプとの戦闘術を叩きこまれて育っていた。しかし、ノノカが悪夢を連日見るようになり、その日常は揺らぎ始める。そしてある日、訓練中にモエがギンプに噛まれる。ノノカの胸に学園への疑念が湧き上がり、校長と衝突する。激しい戦闘の末、少女たちは恐るべき真実を知る……。

「聖ゾンビ女学院」の解説

女性ユニット・虹のコンキスタドール主演のゾンビホラー。新型ウィルスにより人肉を食らう死者“ギンプ”が大発生し、文明の99%が滅んだ世界。7人の少女たちにギンプとの戦闘術を教える学園があった。しかし、少女の1人が連日悪夢を見るようになり……。監督は、「BRIGHT AUDITION」の遊佐和。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017正式出品作品。

女性ユニット・虹のコンキスタドール主演のゾンビホラー。新型ウイルスにより人肉を食らう死者“ギンプ”が大発生し、文明の99%が滅んだ世界。7人の少女たちにギンプとの戦闘術を教える学園があった。しかし、少女の1人が連日悪夢を見るようになり……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年5月27日
キャスト 監督遊佐和寿
出演奥村野乃花 鶴見萌 陶山恵実里 根本凪 中村朱里 的場華鈴 大塚望由 大和明桜 岡田彩夢 清水理子 山崎夏菜 蛭田愛梨 片岡美優 亜紗美 わに完才 森田亜紀 中谷暢宏 徳井健太 佐藤貢三
配給 ユナイテッドエンタテインメント
制作国 日本(2017)
上映時間 80分

(C)2017「聖ゾンビ女学院」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「聖ゾンビ女学院」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには