恋とさよならとハワイ 作品情報

こいとさよならとはわい

リンコ(綾乃彩)は、大学院生のイサム(田村健太郎)という恋人と三年間同棲している。しかし、二人の関係は良いとは言えず、ついに別れることになり、それぞれ新しい生活を始める決意をする。だが、別れを決意してからの“友達以上恋人未満”の気楽な関係はリンコにとって心地よく、二人の仲は回復していった。そして新生活はダラダラと保留したまま、同棲生活が続いていく。そんななか、リンコは自分の中にまだイサムのことを好きだという気持ちが残っていることに気付く。しかしその矢先、イサムが後輩の女の子から好意を寄せられていて、イサムもその子に気持ちが動いていることを知ってしまう。リンコはついに、決断を迫られ……。

「恋とさよならとハワイ」の解説

「ロマンス・ロード」のまつむらしんごによるラブコメディ。大学院生のイサムと三年間同棲しているリンコ。二人の関係は悪化し、別れを決意したはずだったが……。第12回大阪アジアン映画祭インディ・フォーラム部門JAPAN CUTS Award受賞。出演は、「浅草・筑波の喜久次郎 浅草六区を創った筑波人」の綾乃彩、「あやしい彼女」の田村健太郎。

「ロマンス・ロード」のまつむらしんご監督によるラブコメディ。大学院生のイサムと三年間同棲しているリンコ。二人の関係は悪化し、別れを決意したはずだったが……。第12回大阪アジアン映画祭インディ・フォーラム部門JAPAN CUTS Award受賞。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年4月15日
キャスト 監督まつむらしんご
出演綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵 亀田梨紗 篠原彩 福永朱梨 中田麦平
配給 Ippo
制作国 日本(2017)
上映時間 94分
公式サイト https://www.koi-hawa.net/

(C) 2017 Ippo

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「恋とさよならとハワイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには