春夏秋冬物語 作品情報

しゅんかしゅうとうものがたり

東京。26歳の美由(山崎紘菜)はデザイナーを目指している。夢を追い続け苦悩する美由を、幼なじみの修二(葉山奨之)が支えていた。修二には年上の恋人・美麗がいたが、彼女との生活を大切にしつつも美由のことが気になっていた。そんなとき、美由に思いがけない事件が起こり、美麗からも決断を迫られる。3人の想いが交差するなか、修二が下す決断とは……。

「春夏秋冬物語」の解説

Hilcrhymeの2009年の楽曲『春夏秋冬』をモチーフにしたラブストーリー。デザイナーを目指す美由と、彼女を支える幼なじみの修二。修二には年上の恋人・美麗がいたが、美由のことも気になっていた。そんなとき、美由に思いがけない事件が起こる。出演は、「アズミ・ハルコは行方不明」の葉山奨之、「MARS ただ、君を愛してる」の山崎紘菜。監督は、「RUN60」シリーズの園田俊郎。

Hilcrhymeの2009年の楽曲『春夏秋冬』をモチーフにしたラブストーリー。デザイナーを目指す美由と、彼女を支える幼なじみの修二。修二には年上の恋人・美麗がいたが、美由のことも気になっていた。そんなとき、美由の身に思いがけない事件が起こる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年4月8日
キャスト 監督園田俊郎
出演葉山奨之 山崎紘菜 小池由 希志真ロイ 東加奈子 財田ありさ 高山稜来 須河涼 吉田祐希 末武拓也
配給 ユニバーサル・コネクト(配給協力:KADOKAWA)
制作国 日本(2017)
上映時間 80分
公式サイト http://www.universal-music.co.jp/cinema/shunkashuto2017/

(C)2017 UNIVERSAL MUSIC LLC.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「春夏秋冬物語」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには