今週の新作映画

今週の映画ランキング

今週は2作品が初登場でベスト3入り!「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」が首位をキープしています。

動画配信サービスで楽しもう [PR]

最新映画の予告編をチェック!

映画ニュース&トピックス

みんなの映画レビュー

陰陽師0:P.N.「アラヤシキ、0磁場、再構築」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-04-22

0と言うことで、正に、再スタートのこの時期にぴったりの作品。

かつての作品は、既にイメージの固定化された世界となってしまったので、まだまだ未熟さの残る安倍晴明の物語。

より、身近に感じられる作品と成りました。

意識の現実化が、主に主軸なので、そこを押さえないと、出だしからつまずくでしょう?

本編の見所は、無意識の更なる奥底のアラヤシキです。

異次元の無意識のCGから現世に繋がりますので、違和感は、そこを押さえないないと理解できません。

0磁場と言うことで、作品としてのぎこちなさは、これから、更に、成長する安倍晴明の物語として理解すれば、次回作も楽しみな、満足の世界です。

無意識の更なる奥底のアラヤシキ、あなたは、ゲームにスマホに、無意識に様々なゴミを自分の磁場に引き寄せています。

なぜ、こんな事が、偶然はありません。

あなたの描いた世界ですから。建設的でない怨み怒りは、様々な問題をあなたに引き寄せます。

映画館&シネマコンプレックス

全国の映画館やシネコンを調べるならこちら!

最終更新日:2024-04-23 08:00:13

広告を非表示にするには