マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白 作品情報

まだむべーあるだっぽくぶろーかーのこくはく

家族のための出稼ぎだったはずが、騙されて中国の貧しい農村に嫁として売り飛ばされた北朝鮮女性B。初めは憎んでいた中国人の夫と義父母との生活を受け入れ、生き抜くために脱北ブローカーとなる。しかし、北朝鮮に残してきた息子たちの将来を案じた彼女は、息子たちを脱北させ、自らも韓国へ渡る過酷な道を選ぶ……。

「マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白」の解説

北朝鮮で生まれ、韓国へ渡った脱北ブローカーの女性の壮絶な生き様を記録したドキュメンタリー。出稼ぎと偽って中国の貧しい農村に嫁として売られた女性Bは、生き抜くために脱北ブローカーとなり、北朝鮮に残してきた息子たちを脱北させ、韓国へ渡る……。カンヌ国際映画祭ACID部門に正式出品されたほか、モスクワ国際映画祭、チューリッヒ国際映画祭で最優秀ドキュメンタリー賞を受賞した注目作。

北朝鮮で生まれ、韓国へ渡った脱北ブローカーの女性の壮絶な生き様を記録したドキュメンタリー。出稼ぎと偽って中国の貧しい農村に嫁として売られた女性Bは、生き抜くために脱北ブローカーとなり、北朝鮮に残してきた息子たちを脱北させ、韓国へ渡る……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年6月10日
キャスト 監督ユン・ジェホ
配給 33BLOCKS
制作国 韓国=フランス(2016)
上映時間 72分
公式サイト http://www.mrsb-movie.com/

(C)Zorba Production, Su:m

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには