映画プリキュアドリームスターズ! 感想・レビュー 4件

えいがぷりきゅあどりーむすたーず

総合評価4点、「映画プリキュアドリームスターズ!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pon」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-03

今日やっと時間が取れたので観てきました。さすがに新学期が始まっているので映画館ガラガラです。なので舞台登場?のさくらの台詞がかなり場違いになりました。でもこれは仕方ないかな。あと、魔法使いプリキュアの面々はテレビアニメの最終回でいちかと会っているので初対面なような台詞はどうなのという感じです。映画の公開は、プリキュアアラモードの放送開始後なので、これは、最終回を踏まえた台詞にすべきでしょう。

P.N.「まる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-27

グラフィックが素晴らしく、ストーリーも飽きない引き込まれる作品でした。見に行って損はありません!円盤を待たれている方などは是非是非劇場で見られることをオススメします!

P.N.「無名投稿者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-21

外見のキラキラに固執する烏天狗と、傷つき、泥だらけになりながらも友達を救おうと頑張る映画オリジナルキャラクターのサクラとを対比することで、本当にキラキラしているものとは大切な人を守ろうとする姿そのものであるという、製作者の思いが伝わってきました。シズクもサクラのおかげで孤独から救われたことを、彼女のそぶりやEDの歌詞で暗示するという演出には感服します。しかし、いちかがプリキュアとしてさくらをしっかりと導くなか、他のプリキュアが存在感を戦闘時以外に示せていないようにも感じました。

P.N.「キュアぱず 始めました」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-18

うーん。まぁ面白かったんだよ?面白かったけどなんと言うか…全体的に茶番?風なんだよね。私にとってプリキュアの映画は『少女の葛藤』とか『登場人物が〈本当に大切な物は何か〉を気付く』とかの心に訴えかけるものだと思っていまして。そういう場面が皆無では無いのですが足りないと感じました。ですが沢山笑わせて貰いましたし、面白かったので決して駄作ではないです。

最終更新日:2017-04-29 00:02:55

広告を非表示にするには