チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 感想・レビュー 6件

ちあだんじょしこうせいがちあだんすでぜんべいせいはしちゃったほんとのはなし

総合評価4点、「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カープファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-08

広瀬すずの福井弁のなまりが何とも可愛くて可愛くて♪感動ありのいい映画でした。

P.N.「ごんべい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-26

何をみるか迷ってる方は、迷わずチアダンです。私は、40代ですが、こんなにキラキラしてて、笑えて泣ける映画はそうそうないです。うーんレビューしてる今でも感動がおさまらない!!

P.N.「すず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-21

ほんとに感動しました!!役者さん1人1人の演技にとても引き込まれ鳥肌が立ち、そして気付いたら泣いてるということが多い映画でした!もう1回見たい!そんな風に思える映画でした。

P.N.「ぺぺ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-14

実話を映画化していることは、宣伝で知っていると思うけど、その出来映えは思っていた以上に良くて、音楽に乗って体が動いちゃいそうになるし、全米選手権は…ウルッときちゃうかも。

P.N.「ニャニャニャー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-14

何となく見てみようと見たのですがすごく面白かったんです!笑えて泣けます!期待以上でした。自分もこんな風に高校生活、輝きたかったなぁ〜

P.N.「障割のおやじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-12

将来を背負って立つ若い娘が目白押し。とりあえず広瀬すず好きにはたまらない作品だがTOHO系の開演前で馴染みの山崎紘菜も大健闘。もちろん天海祐希は十分に味をだしていて嬉しいかぎり。木下隆行が欠かせないキャラクターとして存在感をだしている。いずれにしても気持ちよく席をたてた。もう一度見たい!

最終更新日:2017-04-24 23:32:01

広告を非表示にするには