ダウンヘル 作品情報

だうんへる

BMXレーサーのジョー(ブライス・ドレイパー)は、チリの山中で行われたレース中、親友を事故で亡くしてしまう。傷心のジョーは、恋人のステファニー(ナタリー・バーン)と共に、街で開催される展覧会のために山を降りる。道中、何かに感染したかのように衰弱した男と遭遇する2人。その直後、激しい銃撃とともに謎の武装集団が襲ってくる。その衰弱した男と武装集団には、何らかの関係があるらしかった。訳も分からぬまま、武装集団の標的となるジョーとステファニーだったが、それは最悪な1日の始まりに過ぎなかった……。

「ダウンヘル」の解説

壮絶なバイオレンス描写と意表を突く展開が見どころのファウンドフッテージ形式のチリ製ホラー。山岳地帯でのレース中に親友を亡くしたBMXレーサーのジョーは、恋人のステファニーと下山中、衰弱した男と遭遇。続いて、謎の武装集団の襲撃を受ける……。出演は「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のナタリー・バーン。監督は「フルリベンジ」のパトリシオ・ヴァラダレス。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2017』の一作。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月14日
キャスト 監督パトリシオ・ヴァラダレス
出演ナタリー・バーン ブライス・ドレイパー ルーク・マッシー マティアス・ロペス イグナシア・アラマンド アリエル・レビ
配給 彩プロ
制作国 チリ=カナダ=フランス(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 84分

(C)2016ToroLocoFilms

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ダウンヘル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには