ワイルド・シティ 作品情報

わいるどしてぃ

金か女か?それとも正義か!?

元警察官で、バーを経営するマンは、店で泥酔している見知らぬ女を放って置けず、義母と弟のチュンが住むアパートに一夜泊めた。翌日、女は何者かたちによって車で連れ去られ、マン兄弟は、必死で車を追跡し大乱闘に。しかしその隙に女はそのまま姿を消してしまった。女は大金の入ったスーツケースを取りに、再びマン達に連絡をいれてきた。どうやら大陸の裏社会の金らしい…。

「ワイルド・シティ」の解説

香港アクション映画界の巨匠リンゴ・ラム監督がおくるノンストップ・アクション大作。主演に香港で人気のルイス・クー、粗野な弟役に「インファナル・アフェア」のショーン・ユー、謎の女に中国人美人女優のトン・リーヤー、大陸組織に雇われた殺し屋に台湾スター、ジョセフ・チャン。香港を舞台に“金と欲望”の顛末を、壮絶なカー・アクション、肉弾戦で繰り広げる。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月24日
キャスト 監督リンゴ・ラム
出演ルイス・クー ショーン・ユー
配給 アクセスエー
制作国 香港(2015)
年齢制限 PG-12
上映時間 102分

(C)2015 Beijing East Light Films Company Limited All Right Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ワイルド・シティ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-03-11 00:02:39

広告を非表示にするには