ザ・シェフ 悪魔のレシピ 作品情報

ざしぇふあくまのれしぴ

包丁片手にミンチを開始!

ロンドン郊外のサウス・コースト。酒とセックスに溺れた若者たちが、夜な夜な暴れまくる荒れ果てた街。有名起業家がオープンさせたナイトクラブの登場が、若者たちの言動に拍車を掛けていた。そんな街の一角にあるケバブ屋は、彼らのたまり場と化している。病気がちな店主と、息子のサラールが店を切り盛りしているが、店内で客同士の大乱闘が発生しても、警察が駆けつけるのは3時間後だったりもした。トルコ移民のサラールは、社会的に苦痛な日々の中、懸命に生き抜いていた。しかしある日、客に絡まれた店主が、暴行を受け死んでしまう。怒りを押し殺すことしか出来なかったサラールだったが、遂に復讐という名の行動を開始するのだった。

「ザ・シェフ 悪魔のレシピ」の解説

“スウィーニー・トッド”にインスパイアされたリベンジ・ホラー。カミソリの代わりに包丁を、パイの代わりにケバブを用いて、復讐に人生を捧げた男の運命を描く。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月31日
キャスト 監督ダン・プリングル
出演ジアド・アバザ スコット・ウィリアムズ ダーレン・モーフィット クリスティン・アザートン
配給 トランスワールドアソシエイツ
制作国 イギリス(2015)
年齢制限 R-18
上映時間 120分

COPYRIGHT (C)2015 WHITE LANTERN FILM (K-SHOP)LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ザ・シェフ 悪魔のレシピ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-03-17 23:01:55

広告を非表示にするには