ザ・シェフ 悪魔のレシピ 作品情報

ざしぇふあくまのれしぴ

ロンドン郊外のサウス・コースト。そこは、酒とセックスに溺れた若者たちが夜な夜な暴れまくる荒廃した街。有名起業家がオープンさせたナイトクラブが登場し、若者たちの言動に一層拍車を掛けていた。そんな街の一角にあるケバブ屋は、彼らのたまり場と化している。病気がちな父と息子のサラール(ジアド・アバザ)が店を切り盛りしているが、店内で客同士の大乱闘が発生しても警察が駆けつけるのは3時間後。移民であるサラールは、そんな苦痛の日々を懸命に生きていくしかなかった。だがある夜、酔った客に絡まれた父が暴行を受けて死んでしまう。怒りを押し殺すことしか出来なかったサラールだったが、遂に復讐という名の行動を開始。悪魔と化した男は包丁を片手に狂気を爆発させ、クレイジーな若者たちをひとり、またひとりと殺しては遺体をミンチにしケバブにしていくのだった……。

「ザ・シェフ 悪魔のレシピ」の解説

包丁を片手に狂気の復讐を繰り広げる男の姿を映すホラー。荒廃したロンドン郊外の街で父と共にケバブ屋を切り盛りするサラール。ある日、酔客に絡まれ暴行を受けた父が死亡、怒りに震えるサラールは、店に来る若者を次々と殺しては遺体をミンチにしていく。出演は「007 スペクター」のジアド・アバザ、「マシンガン・ツアー リトアニア強奪避航」のスコット・ウィリアムズ、「わたしは生きていける」のダーレン・モーフィット。監督・脚本はイギリスの新鋭ダン・プリングル。特集上映「未体験ゾーンの映画たち 2017」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月31日
キャスト 監督ダン・プリングル
出演ジアド・アバザ スコット・ウィリアムズ ダーレン・モーフィット
配給 トランスワールドアソシエイツ
制作国 イギリス(2015)
年齢制限 R-18
上映時間 120分

(C) 2015 WHITE LANTERN FILM (K-SHOP)LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・シェフ 悪魔のレシピ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには