ザ・モンスター(2016) 作品情報

ざもんすたー

シングルマザーのキャシー(ゾーイ・カザン)は、10才になる娘リジー(エラ・バレンティン)を車に乗せ、深夜の夜道を急いでいる。だがその田舎道には徐々に嵐が近づき、やがて車は路上でクラッシュして立ち往生してしまう。二人は助けを求めて道を歩くが、ただならぬ周囲の雰囲気に気付き始める。森の中には“何か”が潜んでおり、不気味な金切り声を上げながら母娘に襲い掛かってくるのだった……。

「ザ・モンスター(2016)」の解説

「ルビー・スパークス」のゾーイ・カザン主演によるサバイバル・ホラー。シングルマザーのキャシーは10才の娘を車に乗せ、深夜の田舎道を走行中、突然の嵐に遭い、路上で立ち往生してしまう。二人は助けを求めて歩き出すが、ただならぬ雰囲気に気付き始め……。監督・脚本は「ストレンジャーズ/戦慄の訪問者」のブライアン・ベルティノ。共演は「スタンドオフ」のエラ・バレンティン、『アポカリプス・トゥモロー』のアーロン・ダグラス。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2017』にて上映。

「ルビー・スパークス」のゾーイ・カザン主演によるサバイバル・ホラー。シングルマザーのキャシーは10歳の娘を車に乗せ、深夜の田舎道を走行中、突然の嵐に遭い、路上で立ち往生してしまう。二人は助けを求めて歩き出すが、ただならぬ雰囲気に気付き始め……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月11日
キャスト 監督ブライアン・ベルティノ
出演ゾーイ・カザン エラ・バレンティン アーロン・ダグラス
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2016)
上映時間 89分

(C)2016 Embankment Films .ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・モンスター(2016)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには