もっと猟奇的な彼女 作品情報

もっとりょうきてきなかのじょ

運命だと思っていたロングヘアの“彼女”が僧侶となって姿を消してしまい、失恋・無職・無一文という三苦に見舞われたキョヌ(チャ・テヒョン)。そんな失意のどん底にいた彼の前に突然、幼少期の初恋相手で中国に旅立っていた“彼女”(ビクトリア)が現れる。彼女はとても綺麗に、そして猟奇的に成長していた……。久しぶりの再会を喜ぶ二人は、子供の頃に交わした結婚の約束を思い出す。就職、そして結婚に反対する母親の壁を越え、キョヌは“彼女”と新婚生活を送ることになるのだが……。

「もっと猟奇的な彼女」の解説

2003年に公開され好評を博した韓国映画「猟奇的な彼女」のその後を描くラブコメディー。美人で狂暴な“彼女”と別れ、失意のどん底にいたキョヌ。そんなある日、中国に旅立っていた幼少期の初恋相手と再会。二人は、子供の頃に交わした結婚の約束を思い出し……。主人公キョヌを前作に続きチャ・テヒョンが、相手役の“彼女”をガールズグループ、f(x)のビクトリアが演じる。共演は「私を忘れないで」のペ・ソンウ、「デスノート Light up the NEW world」の藤井美菜。脚本を「殺人の輪廻」のイ・ドンハが担当。監督は「夏物語」のチョ・グンシク。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2017』にて上映。

2003年に公開された韓国映画「猟奇的な彼女」のその後を描くラブコメディー。美人で狂暴な“彼女”と別れ、失意のどん底にいたキョヌ。そんなある日、中国に旅立っていた幼少期の初恋相手と再会。二人は、子どもの頃に交わした結婚の約束を思い出し……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月18日
キャスト 監督チョ・グンシク
出演チャ・テヒョン ビクトリア ペ・ソンウ フジイ・ミナ
配給 ハーク
制作国 韓国(2016)
上映時間 99分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「もっと猟奇的な彼女」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには